ねこのへそと日なたの日々

ねこがへそを丸出しで寝転がっている。
そうでありたいと思う多趣味な日々。

アーティスト

2012-04-20 22:42:20 | 多趣味な話し シネマ
久しぶりに 映画館に出向いてみた


あたしの好きな映画館。

そして今年一番に見たかった映画『アーティスト』


アカデミー賞の時の映画紹介で
メッチャクチャ気になってた!


昔見た無声映画 チャップリン。

昔、母に見せられた時は??????????

わっけがわかんない・・・・・
とか思ってたのに
そのお話(映画)が終わった時には 涙が出そうになった


あの感じを味わいたくって
行ってしまった。


よかったよぉぉ~~~~

あたしは、大好きだった!
ジョージもっ!  ペピーもっ! 
何だか二人のヤリトリが可愛かった
そしてステキだった

そしてそして ワンコ!!!アギーがっ!!!!
一番にかわいかった~~~~~!!!(笑)
名演技だったぁーーー

内容は至ってシンプル~だったんだけど。。


斜め前に座ったおじさんが何度も大き~~な アクビをしてたけども

それでもあたしは好きな映画だったーーーー。


雰囲気を出すために『フィルム上映してます』ってのも
やはり好きな映画館だ


時間あったら も一回見に行きたいなぁ~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿