ねこのへそと日なたの日々

ねこがへそを丸出しで寝転がっている。
そうでありたいと思う多趣味な日々。

お勉強会

2012-10-03 02:32:31 | 日記
年間4000円で乗り放題のバスに登録してから

日帰りでもタダだしすぐに元が取れるし

フットワークが軽くなったので、講習にも進んでいくようにした。
ポイントもとらなきゃいけんし・・・。


朝は早いけど、その分
朝食を喫茶店で、モーニング(トースト、サラダ、ゆで卵、コーヒーー)食べて


少し移動したらお昼前の・・・・

スイーツを食べて。

ちなみに キルフェボン

の「いちじく」のタルト~♪

憧れだったキルフェボン~~~

長いこと待つかと思いきや・・・・


待ち時間0分!!!!


やたぁあ!!!
うまうまうまぁ~~~~~♪♪

一緒に頼んだアールグレイも美味♪


お昼からの講義に
時間があるので、、
肩がすんごくこってたので

マッサージに(笑)

ここまで書くと、もう何しにいったんだかwwww

しかもしかも・・・・
天神のパルコでかわいいルームウェアにやられwwwwwww

こっちで売り切れてたもんだからぁあーーーー
買っちゃったwwwww


講義ーーーー????

いや・・ちゃんと、興味を持って聞けましたよ。
うん

こんな活動をしている方がいらっしゃるんだ・・・と聞きながら胸が痛くなった。

うまくいえないけど。。
福祉も医療も
やらなきゃいけないことはまだまだいっぱいある。

知らない間に活動をしている人もいる。

結局即戦力になるのは 他でもない民間のパワーだったりする。

いろいろちゃんと考えましたよ。


そしてでもまた・・・・・
タダだしーーーー
450円のモーニング食べて帰るだけ――っていう贅沢な旅も
楽しいのかも??とか計画立てて帰ってきたり・・・・・
(しかし片道2時間かかるけどねw;;;)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛健)
2012-10-04 05:41:14
よろしいんじゃないんでしょうか・・・。

 お元気ですか?私は元気してます。帰省の折は会いたいですね。また連絡します。

特に近況に変化のない剛健でした。
Unknown (カカシ)
2012-10-05 12:14:34
みさんたらおっしゃれーW
私なんか最近食べ物でうれしかったのは
近所のお好み屋さんが思った以上に
おいしくて安かったことかしらー

それにしても福祉や介護に携わる方々には
頭が下がります

自分もいつかはお世話になるかもしれないのに
参加するとなると
二の足を踏んでしまいます
お久しぶり (悪鬼)
2012-10-14 23:23:11
確かに便利ね~バスは。

ただ二時間かかるのはちょっと、隣の方がビミョーだったという話も聞きます。でもフットワークは軽くなりますね。最近、フィッシュ哲学の研修にいった悪鬼でした。
11/21☆今日の出会い (pooh)
2012-11-21 22:01:17
こんばんは〜今日竹田市でとてもステキな出会いをいただきました。ありがとうございます。
来年、是非新年会などとカッコつけながら「挟間」で集まりましょう!!色んな趣味の方と・・・
どうぞ、よろしくお願いします。(^-^)
剛健さま> (みぃみ)
2012-12-07 01:13:38
よろしいでしょうか^^*

たまにーの贅沢♪です♪
(たまにーが多い・・ともいうww)

是非ともお会いしたいです^^

気温の変化が激しくなってます><
お身体にお気をつけてくださいね^^
カカシさま> (みぃみ)
2012-12-07 01:21:13
おおーーーーww

おいしいお好み焼きってー
最近食べてないw;;

介護・医療ーねえ・・
なかなか奥深いですわぁ・・
勉強しても年々新しい方法なんかが見つかるーというか・・
終わりない・・といいうか・・・・


てか!!!年々物忘れが激しいんだってばw;;
そのうちお世話になるのは…
あたしかもーーーーw;;ひぃいぃい;;
悪鬼さま> (みぃみ)
2012-12-07 01:22:41
お久だよぉおおーーー^^

元気なの???w

2時間でもーー
山道でも・・あのお値段なら
もう納得ww

ただ時間帯がだねーー^^;

おお!!お勉強してるのね!!
がんばってーーー^^)9
poohさま> (みぃみ)
2012-12-07 01:25:56
コメントを!!!ありがとうございます!!!

うれしいぃ!!
こちらこそ!お会いできて
うれしかったです

かこつけて・・・はい(笑)
お会いしたいです!!!

寒さが増してます。
お身体に気を付けてくださいね><

コメントを投稿