今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ヨロンで釣り気分??? 与論島おまけ

2009年09月03日 11時48分32秒 | おでかけ
与論島で100円ショップを見つけたので、釣竿を購入し、餌もハムで代用して釣り気分を楽しみました。

赤崎海岸の横にある漁港で、釣りのツアーの人が諦めたので釣れないこと確定でしたが、水が綺麗で釣り糸の先のハムがヒラヒラしているのを見ながら1時間弱遊びました。

堤防の端の水色のパーカーで丸く見えるのが私。
旦那さんが撮っていたので思い出に載せてみました。

完全防護で挑んだのに、結果このせいで焼けてしまいましたが、楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿