今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

何だか、もう・・・

2009年03月04日 11時12分20秒 | ミッチー/及川光博
今日も

結局昨日家に着くまではは見られずでした。

夜になって外をのぞくとチラホラ状態。

そんな中、ヤマトさんがNHKホールのチケットを届けてくれました。

恐る恐る開けてみて

SDR(ファンクラブ)に入っていて、ブラックカード(10年経っている)なのに・・・・

 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 3階席の端っこ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
 
今回はe-ticketの受付が無く郵便振替だったから申込が遅くはなったけれど、ここまで酷い席とは

NHKホール、前回は2階席だったけれど、3階席なんてあったんだ~

もう、SDR辞めちゃおうかなと思った夜でした

辞めた時の事を考えて、ネットで検索した結果↓
ヤフオクでは、1階席R1列のチケットが出ていましたが、1枚しかなく¥53,000
チケット流通センターでは3階席でも12,000円って・・・

ファンクラブ先行じゃないと取れないのかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京まで・・・ (aya)
2009-03-04 11:37:43
昨日夜のニュースを見ていて、東京にが降っていて、レポーターの人がコートやダウンを着て、身を縮めて寒そうにしながら 天気の様子を話しているのにはびっくりしました
もぅ東京はあったかいものだと思い込んでいたので


ファンクラブに入っていてもそんな遠いんですか?!それはショックですよね~SDRの特権はなんなんだ!?って思っちゃいますよね
返信する
ayaさんへ (nori)
2009-03-04 14:40:51
先週今週と寒くてます。
ニュースの方がっぽかった感じで、夜になってからやっと雪状になった感じでした
今度は暖かい時にディズニーランドで遊べるといいですね

ファンクラブの特権・・・・
どうにかチケットが取れる事かな
一般発売だとチケット自体取れそうもなく
何だかな~です
ジャニ系なんか、もっと大変なんだろうな~

返信する
Unknown (maki)
2009-03-04 15:34:27
本当に先行チケが来る度にSDRに入っている意味を考えてしまいます
って、SDR更新を今回しなかった私が言うな!って感じですが

公式で見ましたが、NHKホール2公演ともSOLD OUTなんですね
ここ数年、国際フォーラム2公演では空席が目立つ様になったみたいですが、今回はツアーファイナルなんだしフォーラムのままで良かった気がします。
イベンターも読みが甘いですね

でも、みっちーのテンションもどんどん上がってるみたいだし、楽しいショーになりそうですね
返信する
席運だけは (ふりすか)
2009-03-05 12:15:46
どうしようもないですよね。
2daysのときは1人が2日分たのむといい席、悪い席と振り分けられてる気がします。
今回の東京はホールも小さいし、ファイナルだから、即完売だったようですよ。
私はフォーラム嫌いなんです。だって会議室じゃん!!(爆)
返信する
makiさんへ (nori)
2009-03-05 14:44:18
以前、カナケンで2階席最後尾という事がありましたが、それに次ぐ席の悪さにガッカリ
今回は小さいから一般販売ではチケット自体取れなかったかも・・・
行けるだけ良しなのかも知れませんで、それにしても
SDRの更新が3月なので、余計に辞めちゃおうかな~と思ったり、折角だからもう一年様子を見ようか悩んじゃいます
makiさんの半分くらい決断力があればな~
ミッチーの格好良さにかかっている感じです
返信する
ふりすかさんへ (nori)
2009-03-05 14:47:55
諦めてはいても、もう少し良い席が当たって欲しかったです
でも、日曜日のチケットが先行でも取れなくて、かなり遅くに返金になった方もいるようだし、とりあえず、楽しみにしています。
フォーラムで2階席が空いているのも悲しいですが、しばらくツアーをしないのなら、やっぱり大きい箱にした方が良かった気がします
返信する

コメントを投稿