今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

初☆日清&角上魚類

2009年03月04日 13時27分08秒 | お届け物
『RAINBOW-MAN@NHKホール』の席順の悪さにダメージを受け忘れていましたが、昨日は良いお届け物もありました

 文化放送様から『角上魚類 たらこ明太子詰め合わせ』(クール便)と
 日清どん兵衛のクローズド懸賞『どんトレだ兵衛2』


自宅でTVにつなぎ、運動するゲームです。

運動をしようと思ったら届いたので、きっちり運動しろ!!という思し召しではないかと(無宗教ながら)思ってしまった

たらこ明太子は冷凍なのですぐに冷凍庫に入れ、『どんトレだ兵衛2』を開けるも、旦那さんの許可が下りずに使えず

説明書を読むと専用ACアダプターは別売りしているようですが、同包された乾電池でも動くので、メタボ検診の前にでも旦那さんと一緒に使いたいな

両方とも当たると思っていなかったので




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (portulaca_daisuki)
2009-03-07 12:08:08
どんトレ、どんなやつだろう?気になります~!
また報告お願いしますねっ。

それにしても、アダプターが別売りとは
電池じゃすぐになくなっちゃうし、その位一緒にプレゼントして欲しいわぁ。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2009-03-09 17:45:40
説明書を読むと、Wiiのジョギング版のような感じです。
本当に、アダプター別売りは何だかな~な気持ちになりましたが、乾電池の懸賞に応募できるから、まあいいか!と・・・

それ以前に、ゲームに身体がついていくかどうかが心配です
返信する

コメントを投稿