今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

初☆ID当選!!

2008年07月11日 15時38分26秒 | 懸賞
今日は

朝、喉が渇くとエビアンを買うので、『エビアン 6weeks キャンペーン』に応募してみました。

IDは今まで一度も当たった事がないのですが初めて当たりました。

      ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

応募したのは1ポイントコース。

クラランスのコスメセットが2,200名に当たります。

5ポイントコースはオリジナルスポーツバック1500名、

10ポイントコースはヤヌークデニム(ジーパン?)300名

物が欲しいというよりは、この画面が欲しかったのかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (portulaca_daisuki)
2008-07-14 08:19:58
やりましたね~
画面にパッと「当たり」が表示されるのは、ドキドキですよねー。
絵文字からすっごく嬉しさが伝わってきますー
1ポイントコースが一番いいかもって思っちゃった
返信する
Unknown (さっこ)
2008-07-14 09:47:07
おめでとう~~~^^

うれしいですねぇ私もこういう画面みたことないのでその気持ち納得!
でも、何かもらえるとそれもやっぱりうれしいですね(笑)
返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2008-07-14 11:29:46
です。
portulaca_daisukiさんは去年IDでお茶が当たったんですよね。
あの時も全く当たらずだったので、今回初めてこの画面を見てしてました。
まだ、ポイントが余っているのですがもう当たらないだろうな
返信する
>さっこさんへ (nori)
2008-07-14 11:35:42
です。
ID懸賞とは相性が悪くて毎回ハズレだったので、今回5・6回目で当たりました。
賞品発送は1ヶ月後との事で、その時にまたアップしますが、サンプルみたいに小さいのかも
まあ、この画面だけでもです。



返信する

コメントを投稿