今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

久しぶりのお届けもの(*^_^*)

2006年12月22日 10時48分38秒 | お届け物
昨日は帰ると久しぶりの不在票が

『スターターキット』???早速

30分後に届いたものは、こちら↓(応募です)




『パンテーン スターターキット・エクストラダメージ』


5000名の当選なので、オソロの方もきっと多いですね。

20cm四方の化粧箱に入っていて、とても素敵です。
本当にという感じ。

今は第2弾の『モイストスムースケア』5000名(1月31日締め切り)も募集中なので、いかがでしょうか?

 パンテーン様 






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二弾 (さっこ)
2006-12-22 16:26:20
私も応募しました
当たると良いな~
でもホントくじ運ないんですよね~
まぁ楽しみに待つことにします
返信する
当たると良いですね。 (mitti7)
2006-12-22 17:34:10
かなり立派でビックリしました。
返信する
又やってしまった (mitti7)
2006-12-22 17:37:43
どうもエンターキーの扱いが駄目で、送信していまいました。
 
応募した事をすっかり忘れていたので、嬉しかったです。

さっこさんのところにも届きますように
返信する

コメントを投稿