ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひなまつり

2012年03月05日 | 日記
最近仕事の忙しいパパ この日も休み返上で出勤でした きょうはひな祭りと伝えると帰りにケーキを買ってくるとのこと、遅くとも7時には帰ると言われケーキのことが心配でしたが
やはり可愛い娘のためなのか早めに仕事を切りあげひな祭りケーキを買ってきてくれました

今回はゆっきーがアンパンマンに出てくる春巻き坊やがお気に入りでその春巻きを作りました
あとはこの写真には写っていませんが蛤のお吸い物もいただきました

早いもので来月で3歳です 優しい女の子らしい子に育ってほしいのですが・・・
三輪車をものすごい勢いでこぎながら「うぉー」とおたけびをあげているゆっきーをみてるとちょっと女の子らしくは無理なのかな・・・と思う今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事