mitsuki memo

茨城の片隅で 50歳男が葉巻をくゆらし

気が向けば 発作的にレビューをアップするブログ・・です。

タバカレラ・スマトラ 23本目

2013-11-18 01:00:16 | シガー(フィリピン)
うまい


こんなに吸うことになるなら箱買いしとくんだった。


ゆったりと癒されていく


フィリピン産というのもアジア人として相性いいのかもしれない。


風味、香り、コク、値段。トータルバランスに感心するばかり。


タバカレラよ、ありがとう。

(癒しタイム90分)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワm(__)m (太一)
2013-11-18 19:41:52
いい出逢いがあって良かったですね(*^o^*)


ちなみに値段はいくらですか?


太一さんへ (mitsuki)
2013-11-19 00:14:36
値段は1本300円です。

葉巻だと1本1000円以上~2000円台でも普通になっちゃうんですよね・・
その中で、このタバカレラは1本300円で十分癒してくれます。

庶民にはありがたいブランドです。^^
コンバンワm(__)m (太一)
2013-11-19 17:32:05
一本300円ならリーズナブルで良いですねo(^-^)o


僕もそろそろシガーデビューしよっかな(^_^;)笑

太一さんへ (mitsuki)
2013-11-20 22:15:14
シガーはお金かかりますけど
それ以上の癒しをくれるんですよね~

僕は葉巻の神様に呼ばれたのかどうか
すっかりシガーにはまってしまいました。

太一さんもそろそろですか?^^

コメントを投稿