GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

独り占め~今度は誰だ~?

2024年03月06日 | 日記
前回ストーブの前をジタコが独占してるってご紹介しました

今回は...?


シマシマが転がってますね~

今度はポッポか~


ま~なんでしょうね、おかんの大好きなこの魅惑の三角は~


お得意のばんにゃ~い

生意気だけどかわいいな


  このお家は制覇したでつ~

超、超、ご機嫌になってます

ホントなっまいき~(笑)

しばらくすると...


とろ~んってなっちゃいました

うん、ポッポのシマシマもくっきりしていい感じだね!



ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-03-06 13:04:06
ストーブ暖かいでしょうね。うちはほぼエアコンです。吹き出しの下にあずきちゃんが陣取ります。もなかちゃんは関係ないとおくの部屋に居たりします。。
魅惑の三角わかります!わたしは耳と耳の間のゾーンが好きです!
あずあずさんへ (やち)
2024-03-07 12:02:54
はい、人はちょっとあったすぎかな~って思ってもにゃんずはやっぱりストーブまだまだ好きみたいです
魅惑の三角、ホント好きです
耳と耳の間のゾーン、わかります!
かわいいですよね~

コメントを投稿