みたか工業株式会社 ブログ

静岡県袋井市でプレス加工を行っている会社です。
プレス加工のご用命がございましたら、是非ご連絡下さい。 

技術・経験伝承 ~ロボットメンテナンス会実施~

2022年05月10日 | 日記

GW連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、弊社では、技術・経験伝承をテーマに様々な取り組みを実施しております。

この取り組みとして、GW連休前後を利用したロボットメンテナンスを実施致しました。

弊社には複数台あるため、数班に分かれ、それぞれに経験豊富なベテランが付き指導。

長年利用している機械を労わるだけではなく、ベテラン・若手の活発なコミュニケーションが行われ、今後が益々楽しみになってきました。


最新の画像もっと見る