隊長の憂鬱

お菓子のレシピやお稽古の事など他にも色々お届けします

10月1日スミスへ

2010-10-03 15:42:27 | Mini
10月1日は朔日餅を買いに行く日です。
その話はまた後日ってことで
伊勢に行って朔日餅を買ったらスミスにお土産を持って行きます。
みんなでおやつを食べたらはじめっちが「オイル交換しておきたい」と言います。
お土産を待ってる人がいるんですが・・・

まあオイル交換くらいならそんなに時間はかからないしいいでしょってことで
リフトアップするとえらいことになってます。
ドライブシャフトブーツが割れてグリスが飛び散ってますガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
なんてことに・・・
しかもマフラーに穴が開いてますガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
どうしよう・・・
至急で直してくださることになりました。

スミスのみんな総動員体制です。
楠さんは穴の修復

佐藤さんはドライブシャフトブーツ交換と掃除

ヒラノネンさんはマフラーを綺麗になどなど
はじめっちもお手伝いします。

私もとりあえず出来る範囲内でお手伝いをして
なんとか作業を終えてフル高速で帰り
おかげさまで無事にお土産を配ることが出来ました。
本当にお世話になり有難うございました。
スミスの凄さを見た気がします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~。 (VERYNAIL)
2010-10-19 14:28:52
こんにちわ^^
9月にミニのイベントでネイルさせていただいた者です!!覚えてはりますか?
Blog楽しく見させていただいてます★

せっかくなのでコメントしてしまい・・・すいません。><
またイベントがあればお会いできるの楽しみにしてま~す★☆お花もキレイですねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。