Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

「忘不了」

2006-02-02 23:46:36 | 映画

「つきせぬ想い」のイートンシン監督の2003年の作品。
2/4~3/10の期間限定なので、早いところ観に行かなきゃって思っています。
セシリア・チャンの相手役は「つきせぬ想い」にも出演していたラウ・チンワン
公式サイト)で流れるセシリア・チャンが歌う主題歌を聞いていたら
メロディにほろっとしてきます。
シアターN渋谷って、以前からこんな名前でしたっけ?
「子猫をお願い」を始め、何度か足を運んだことがあるというのに
すっかりシアター名を忘れちゃって、思い出せません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内 やんも | トップ | 懐かしいドンちゃん出演MV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事