Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

伊東屋

2005-11-06 00:34:43 | 好きなもの・こと・ひと

週末お天気が崩れることが多い、ここ東京ですが、
今日はいいお天気行楽日和でした。
午後から日記帳や手帳を見に銀座
伊東屋へ出かけました。
ずーっと日記帳は
LETTSだったのですが、初めて違う会社のものを買ってみました
MOLESKINE
の1日1ページのかなり小型のものです。(見本
ゴッホをはじめマティス、ヘミングウェイ、ピカソなど20世紀を代表する芸術家、文豪たちに愛され後にブルースチャトウィンによって伝説と共に世界中で有名になったノート。
という説明書きに引かれて、手に取ってみたところなかなかいい感じだったので
選んでみました。使い心地はどうだろう?
年が明けて、最初の1ページを書くのが待ち遠しいです。
ただ日記帳を持ち歩く方なので、ちょっと重いのがどうかな?って思っています。

手帳はPTMのシステム手帳を使っています。
かれこれ10年近く使っていて、そろそろ新しくしたいなあ~って思ったのですが
同じものがなかったので、結局リフィルだけ買って帰ってきました。
ここ数年店頭で見かけないから輸入されてないのかな


 ☆。.:*:・'゜
200年の伝統を味わえる手帳
History :: Culture :: MOLESKINE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンちゃんの好きな服 | トップ | タイムマシーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・こと・ひと」カテゴリの最新記事