Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

今年こそは!

2012-01-29 23:11:35 | お出かけ
よせばいいのにねっ。
また紺色のカーデガンを買ってしまった。。。
カシミア100%、軽くて暖か~い

洋服箪笥をチェックすると半袖の紺色のセーター1枚、カーデガンが3枚。
と思ったけれど、今着ているカーデガンも紺色だし、会社に置いてあるカーデガンも紺色。
写真に写し忘れた夏物のカーデガンも紺色が2枚あるから、今回買ったものも含めて全部で9枚。



←予約していた本が回ってきました。
まさに私が目標としている“シンプルに暮らす”ことの
何か参考になればいいなあ。
そして2月10日号は“今年は、本気で節約!”だそうです。
これも早速予約をしました。
すっきりシンプルな生活に向けて、まずは衝動買いを
減らすことなんだろうなあ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールで買ったもの | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあーなかなかねー (ソ・ヘイン)
2012-01-31 23:28:39
欲しいものがあるといないは仕方ないですよね。

ちなみに29日は私めの誕生日でした。
また老化に一歩近づいてしまった。あははは。。。
返信する
>ソ・ヘインさん (Olive)
2012-02-04 23:36:44
29日がお誕生日だったんですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
お祝いの歌が歌えないので、気に入っている曲の一つ
さだまさしの「HAPPY BIRTHDAY」の歌詞を送ります。
http://www.uta-net.com/song/64350/
ヘインさんにとって、素敵な1年でありますように。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事