はるかとなのかのお散歩日記

小学5年生と1年生姉妹のたわいのないきまぐれな写真ブログです

前回り

2007-10-22 | こども


近頃 幼稚園で鉄棒をする時があるらしく
「はるか まえまわり できるよ~♪」
ということで 披露してもらうことになりました



「えいっ!」



「ぐるっ!」



「だら~ん」
ちょっと勢いがたりなかったようで・・・(* ̄∇ ̄*)

~α-7D/50F1.4New~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑。 (ちー坊)
2007-10-23 07:18:32
おなか痛そう。。。^^;です
返信する
いつもながら (おいら)
2007-10-23 20:26:05
 ストーリーのある写真で楽しませて貰っています。
後ろに写ってる方はギャラリーでしょうか?
 それで、緊張したのかな?
返信する
コメントありがとうございます (みそにこみ)
2007-10-23 22:30:13
>ちー坊さんへ
4枚目の写真だけを見ると 結構 やばい写真にみえますね
写真 撮ってる場合じゃなかったりして・・・(^ ^;)
明日 遅刻しないようにしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

>おいらさんへ
いわゆる4コマ漫画・・・ですかね?
後ろのご夫婦は単なる通りすがりの方ですが
傍観してる様子が意外と効いてる様な気がします
偶然ですが・・・(^ ^;)
返信する