【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

鶏の唐揚げ!

2020年12月01日 | お家ごはん
月初めは色々用事があり歩いていました。
夕ご飯は


鶏の唐揚げとウインナーは、ご飯のおかずとおつまみになるので作りました。


ポテトサラダも作りました。


混ぜご飯のおにぎり!美味しかったです♪
混ぜご飯の具は沢山作って冷凍しておいた物です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2020-12-02 13:43:55
こんにちは!

いつの時代も
から揚げとウインナー、
そしてポテトサラダは王道ですね♡

具だけ冷凍させておいて混ぜご飯っていいですね。
簡単に作れて栄養満点(#^^#)
みずほさんへ (ばばちゃん)
2020-12-03 20:39:56
こんばんは!

唐揚げ、ウインナー、ポテトサラダは幼稚園生から
お年寄りまでみんな食べてくれるので
重宝しますよね。
下味をつけて冷凍しておけば
忙しい時に揚げるだけで済むので手間いらずです!
(^^)

我が家では何でも冷凍しておきます。
一品不足の時でもレンジでチンすれば
立派なおかずになりますからね。
(手抜きは大切です。笑)

コメントありがとうございました。

コメントを投稿