ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

籠池氏 建設費に「安倍首相からの寄付金」

2017-03-16 20:37:58 | 美しい国

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




籠池氏 建設費に「安倍首相からの寄付金」
2017年3月16日 16:47
http://www.news24.jp/articles/2017/03/16/07356640.html
 大阪の学校法人・森友学園の小学校をめぐる問題で視察に訪れた参議院予算委員会のメンバーに対し、籠池理事長は学校の建設費について、「安倍首相の寄付金が入っている」と発言した。

 渦中の籠池氏は16日午後4時現在、大阪府内の自宅で野党の国会議員に対し説明を続けている。これに先立って小学校の建設予定地では、籠池氏が安倍首相夫婦のかかわりを次のように主張した。

 籠池理事長「我々がこの学園をつくり上げようとしたのは、みなさんのご意思があってこそだと思う。しかもそのご意思の中には誠に恐縮ですが、安倍内閣総理大臣の寄付金が入っておりますことを伝達します」

 16日は、「森友学園」をめぐる問題で参議院予算委員会のメンバーが、午前中、大阪府庁や近畿財務局などで担当者から小学校の認可や土地の売却などに不正がなかったのか、ヒアリングを続けた。そして午後、小学校の建設予定地では訪れた議員らに籠池理事長が対応し、建設資金として安倍首相から寄付金を受け取ったと主張した。

 この籠池氏の発言を聞いた野党の議員は視察の後、このように話した。

 自由党・山本太郎議員「(Q:首相が籠池さんに寄付したというのは本当ですか)領収書なしに100万円あったと。(Q:籠池さん自身がそのように?)領収書なしだそうですけど。(Q:いくらですか?)100万円」

 籠池理事長は、16日午後4時すぎ現在、さらに野党の国会議員に、政治家のかかわりなどを説明しているとみられるが、小学校建設をめぐる謎はさらに膨らむばかりだ。



あらあら・・・


勘違いえせ愛国安倍からえせ愛国クズ右翼に寄付ですかw






「美しいこの国土を守り」って


安倍が汚したんですけどね(笑)









おかしなことやっといて



’徳’とかいわれてもなあ・・・



まるでどこかの’社会正義’バッジつけて、やってることは正反対のクズ便後紙とか




ひとの生活台無しにするゴミ企業
のようですね



それにしても


クズ家屋の異常な手口
理解して帰った毎日





ウソを流させたのはどこのどいつでしょうねえ









安倍周辺のゴミやくざほんとうっとうしいわ










うちはこんなくだらないゴミども




大切にしていた家を破壊されました





家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



かなりうっとうしいので





みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。