ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

神戸のやくざ事情

2016-11-16 21:18:05 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



神戸のゴミやくざは兵庫県警がデタラメなのをよいことに


立ち退きに応じなかったひとの家の周りをわざと掘ります




砂浜で穴を掘って山をつくったことがあるひとはわかりますが、


こういう状態に土をおいておくと




その山は崩れる


ということは幼稚園児でもわかります


それを意図的にやるクズ
がのさばっているんですね





ひとつには県警幹部とゴミが余川でいっしょに玉転がしをしていることなどがあります





わたしの場合、ある税務署長と副署長が同時にある任意団体に接待ゴルフを受けた場所と日時までいえますが、
今回は関係ないのでこの辺にしておきましょう



さて、神戸の山の手は比較的大きな物件がうちのように古い石垣をいかして建てられています





中にはみなさんもご存じの大企業の社長の家なんかもありますが、


ゴミやくざにとってはそんなの関係ないんですね


やっぱり平気でひとの家の石垣に亀裂を入れたりしています




ひとつには神戸のクズ役人が非常に協力的



ということもあります



わたしはそういうことを知っていたのでビデオをわざわざ新設してかまえていたのですが、






ゴミどもがいつまでも調子に乗って同じことを繰り返していて


うっとうしい話です








家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。