ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

延々と

2016-08-16 21:05:35 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




神戸地検の検事に

「ちゃんと何度も呼んだ警察官2人を呼んで、直接聴取してください


といったにもかかわらず、


破壊行為を現認させた警察官2人に直接聴取せずに





検事が不起訴処分をくだしたので、

納得のいかなかったわたしはかかわった警察自身に告訴状を提出しなおしました


すると、あまり’キレ’のよくなさそうな刑事がでてきました



「またこんなのに1からか・・・・これじゃあ、ダメかなあ・・・^^;」


聴取を受けながら、そう思いました




こんなショボいカス便
に検察や刑事総出で







http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



なにやってんだか
・・・



クズ家屋が横に来ると、





家を壊され、こうしたことが延々と続きます





みなさんも被害に遭わないように


この話をどんどん周りの方に広めましょう









それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。