美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

大盛屋寿司店 10/5改装オープン(津市東丸之内)

2016-10-13 21:15:26 | グルメ


津市東丸之内、丸之内商店街にあります
「大盛屋寿司店」です。
この程、店舗改修工事が終わって
10月5日から営業再開しています。

「おもちゃのウシバ」があったビルの隣りです。

大盛屋寿司店
津市東丸之内20-8
TEL・予約 059-228-2707
営業時間
10:30~20:00
ランチメニューは11:30~14:00
定休日 水曜日

寿司屋さんなんて、行くような身分ではないと
自分では思っているのですが
店の前に開店祝いのお花があるのを見たら
どうしても入ってみたくなりました。

>改装前のお店の画像はこちら
大盛屋寿司店/プリンセス・シンデレラ



まだお花が飾ってある店内、
当然ながらピカピカです。

カウンター席が5席、
テーブル席と、奥に座敷席があります。
寿司屋のカウンターに座るなんて
金持ちになったような気分になります。

お店のおやじさんに聞いたところ
「23年前にも改装したんやけど、
 どうしても古くなってしまうんで、思い切って改装したんやわ」
とのことでした。

おやじさんは、かなり耳が遠くなっているので
大きめの声で話しましょう。



午前11時に入ったので、客は私ひとりでした。
「にぎり(10貫)1,620円」を注文しました。
画像には写っていませんが、赤出汁が付きます。

これよりリーズナブルな、
ハーフサイズ(6貫)のにぎりもあります。

お寿司はどれも美味しかったです。
私が苦手とするところの
光りモノやカズノコなども美味しく食べられました。

美味しいし、お店もきれいなので
是非、行ってみてください。



定食・ランチ(三重)過去記事リスト

海鮮酒蔵 炉庵(津市羽所町アスト津B1F)

小料理 花咲(津市羽所町)

大観亭 渋見店(津市渋見町)


(丸之内商店街)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラのキタムラ津・阿漕店... | トップ | 大量のバナナは友達に愛され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事