美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

パティスリーコモノ (PATISSERIE KOMONO)/菰野町菰野

2018-02-12 09:15:56 | グルメ


菰野町菰野、国道477号沿い
「道の駅菰野」の東にあります、
洋菓子店「パティスリーコモノ」です。

シュークリームが名物のお店です。

パティスリーコモノ (PATISSERIE KOMONO)
三重郡菰野町菰野2277-3 大甚ハイツ1F
中菰野駅から190m
TEL 059-394-7790
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
駐車場 有



店内のディスプレイが可愛いです。

ケーキのほか、焼き菓子等も充実しています。



名物の「コモシュー」です。

私の後から男性客が
「シュークリーム買ってきてって頼まれたんやけど」と
入ってきたのですが、
この日は既に売り切れていて、がっかりされていました。



職場へのお土産に購入しました、
「シューケット(バレンタインバージョン)」です。

12個くらい入って、300円でした。

お店によっては、
シューケットの表面に砂糖の粒を付けて
甘くしてあったりもしますが
こちらのシューケットには何も付いていません。
けれど、そのまま食べても、
香ばしく焼けた香りがして美味しかったです。

ただ、
どうしてこれがバレンタイン商品なのでしょうか?
私のような、カロリーカットが必要な
おじさん向けなんでしょうかね。

Tom Sawyer(トム ソーヤ)/菰野町菰野

フュージョンカフェ (fusion cafe)/菰野町菰野

Cafe Snug (カフェ スナッグ)/菰野町菰野



国道477号(湯の山街道)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「motto-ku! 三重・北勢版」... | トップ | とんかつ定食+焼き魚/御食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事