ココロ躍る日々

今日の些細な出来事が、未来のカッコイイ自分へと繋がりますように。

HOKEDAKE DELSOL CAMP 2010 その2

2010-03-10 12:44:22 | MTB
結局、その名の意味を知らぬままの発射台から飛び出したところ

危ない危ない





今回はフロントサスを交換して初ライド
動きが硬いので、とにかくガンガン乗るようにとの事でした。
早くなじんでくれるといいな。

MOREWOOD Kalulaに乗り始めて1ヶ月、前回VQで乗ったときに少し感じたのと、今回も思いましたが、最近、やけに前乗りになってます。
あちこちでUPしていただいた写真を見てもそうだなぁ。
あと、慣れないトレールだと特になのかな? 両腕がガチガチになってるのが顕著。
こないだは、派手に前転かましてしまった。

もっと落ち着いていろいろ感じながら走らなきゃなぁ。

そういえば、『松』の出口の左側の杭が恥骨にメガヒット
けっこうイタかったです。


二日間にわたり、お世話してくださった方々、ありがとうございました。
楽しかったですし、また行きたいな


画像を頂きました。
moizee01さん
マキさん
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (のしたっち~。)
2010-03-12 16:31:55
合宿、お疲れ様でした~。ちょとっこ試乗もさせていただき感激でした。
もっと遊びたかったのですが時間切れとなってしまいました・・・。
またホケダケ来てくださいね。
返信する
Unknown (missy)
2010-03-16 12:38:24
お疲れ様でした&お世話になりました。
すっごい楽しませていただきました
山口にもいらして下さいね
返信する

コメントを投稿