ココロ躍る日々

今日の些細な出来事が、未来のカッコイイ自分へと繋がりますように。

写真。。

2011-05-25 22:37:22 | 日記
久しぶりにブログでも書こうかと、カメラに溜まった写真をパソコンに移す作業。
なんて事ないはずなのに、やたら時間かかるな~って思ってたら、頼んでもないのに、フォルダーの中で、写真が増殖を続けてた。
コピー~コピーコピー~・・・・・・って、何??
削除する端から、また増える。。

なんじゃ、こりゃ?






で、さっき富士見のエントリー確認したら、なぜか、XCO#2にエントリーされてた

困ったなぁ


VAN-QUISH T.T.T 11th

2011-05-24 22:19:34 | MTB
参加された皆様と、運営スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
当日朝までしっかり降って、ちゅるちゅるで、翌日にはまたどっさり降ったけど、イベント中に雨降らなかったのは奇跡

   


    


転倒率高くって、スタート地点まで聞こえてくるギャラリーの歓声(?)に、何が起こってるか気になるところでした。
チャンピオンズの走りはカッコよかった


G・W終了。

2011-05-08 23:09:47 | 日記
五月病製造週間も今日でおしまい。
あっちゅう間ですね~。3日休んで1日出勤、また3日休んで1日・・・みたいな。
明日出勤したら、また3連休とかしてくんないかな。


連休直前に風邪を引いてしまい、寝込んで始まった連休でしたが、すぐに持ち直して、それなりに充実して過ごせました。

3日には、初めて下関に両親が来て、海峡祭りに行き、赤間神宮で上臈参拝を見学。
すごい人、人、人、、、、、

って、さらっと書いたけど、これが大変で、初めて来る両親に、電話とメールでしつこく、これでもかって程待ち合わせ場所を説明したのに、やっぱり間違えちゃうし。彼らの捜索大変でした。




G・W 最後の今日は雨上がりでちょっと蒸し暑かったけど、このメンバーで久しぶりのS山へ。


ハイクアップの体力、落ちたな~
疲れたけど、楽しかった
2週間後のT.T.Tが楽しみ♪