ココロ躍る日々

今日の些細な出来事が、未来のカッコイイ自分へと繋がりますように。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エキサイトパンプがやまぐちにやって来た

2017-01-22 20:05:52 | MTB
あけましておめでとうございますヽ('∀'*)ノ

2週続けて遊んで来ました◡̈

1月14〜15日は秋吉台リフレッシュパーク


めちゃ寒くて雪が降る中でもみんな楽しそう
日曜日はタイムトライアルなんかも無事(?)開催されましたー\\(◡̈)/♥︎

この日は自転車には乗らなかったけど、新しい出会いも

秋吉台リフレッシュパーク内のパン屋さん
『KURA』
あんなゆっくり過ごさせて頂いたのに、持って帰る分のパン買いそびれた(*・ε・*)
また行きます!

今日は、何年振り?のグリーンステイながうら。
山口のハワイ島もやっぱ冬


屋内のパンプトラックありがたい
たくさんのキッズで盛り上がってましたー◡̈

今日はちょこっと乗れたし、みかん🍊もいっぱい食べたし、大満足です!

皆さまお疲れ様でした!
この調子で2017年も楽しい一年になりますように
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 泥遊び再開 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。