Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

【再更新】人工放射性物質は・・・なぜありえないほどの毒性を帯びるか?

2013-07-10 18:34:59 | アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など

私が尊敬する在り方・・・尊敬するタイプの人  2011年01月25日

http://blog.goo.ne.jp/misakilia/e/89291a63ebfb8d1da1ed663dd0fbb104

の、つづき♪

 

 

2011年9月18日

おお~っ!!

やーっと、放射能の”性質”についてつかんできたように思います♪


(mixi内の)原発集9の、環状云々の記述が大変参考になりました。全部が全部当てはまっているわけじゃないけど(全部の化学合成物質を無害化できるわけじゃない)、その性質があるのは最初から薄々感じていました。

最初は、”だといいな~”という感じ


でも、ロシアンルーレット・マシンガンのように、味方(自分自身のDNAとか酵素、栄養素とかまで)も撃ってしまうのでは、話にはなりません・・・


とはいえ、統合と、それとの人工放射性物質とのかかわり、意味がわかってきましたね。


継続は力なり

というか継続あるのみですね。ことエネルギー・ワークに関しては。

 

・・・といっても、ま~、大変だったケド (性質、エネルギーレベルの理解)

 

 

 

・放射性物質が何をしたいのか、または何をさせたいのか・・・・
なぜ人々(私)は人工放射性物質(の毒性)を創り出したのか・・・・


そういったことを考えてみれば、おのずと答えは見つかることと思います。

 

https://twitter.com/liamisak_/status/154326875114708992

https://twitter.com/liamisak_/status/154327389390909440

https://twitter.com/liamisak_/status/308512547689086976

https://twitter.com/liamisak_/status/304139091266654208

https://twitter.com/liamisak_/status/254246340559794177

 https://twitter.com/liamisak_/status/371929508883861504

ここらへんも、ご参考にどうぞ。

 

 

フグはなぜホルマリンの海を泳がされるか、ブロイラーはなぜ薬漬けにされるのか・・・などをよく学べば、

知能のある人ならば、

なぜ人工放射性物質が天然のものとはまったく違う毒性(パーティクルなど)を持つのかが理解できるかもしれません。

http://homepage3.nifty.com/kuebiko/biology/chptr_1/1-1-3/hugu.htm

 

 

 

そして、・・・・「魂の殺人」や、学校というものの正体が・・・・・

※詳細既出

・教育・しつけ・学校の正体 

http://twilog.org/liamisak_/search?word=%E6%95%99%E8%82%B2+%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC+%E5%A5%B4%E9%9A%B7+%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91+%E6%94%AF%E9%85%8D&ao=o&page=6

 

 

※「魂の殺人」(アリス・ミラー著)・・・詳細既出

 

 

 

 

 

  そして、この上記の内容をもし理解できれば、人工放射性物質・人工放射線の性質を、自然放射性物質へ戻すことができる (形而上学の上で : 理論上可能) ということがわかるだろう・・・・

 

 

 ヒントは、「インナーチャイルド・ワーク」、「エネルギー・ワーク」 

インナーチャイルドを 癒すように・・・・・・・・・・・

 

 

 

 https://twitter.com/liamisak_/status/371929508883861504

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [更新]私が尊敬する在り方... | トップ | 7月10日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など」カテゴリの最新記事