Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

7月2日(月)のつぶやき その1

2012-07-03 04:19:02 | 福島第一原発事故関係

RT @royhoshino: 新宿アルタ前で原発再稼働反対!の大シュプレヒコール。大飯に居る人には届かないかも知れないがみんな反対しているよ! http://t.co/e1oCoJAC

posted at 07:34:45

RT @yutaka444: 大飯原発の再稼働について、現場で起きていた本当のこと。 http://t.co/A08SAqwQ

posted at 07:30:57

RT @yutaka444: 【福井発】 大飯原発が再起動した日、機動隊が攻め込んできた http://t.co/IQDF1euM @tanakaryusakuさんから

posted at 07:25:34

昨日の東電発表では対策が出来ないと冷却停止から6日でお終いだといいました。すなわち「ギブアップ宣言」とも。その他、遂に福島原発の核燃料の総量を発表しました。全体で1600トンです。世界が滅びるに十分な量です。 これが飛散する可能性を示したといえましょう。  @liamisak_

posted at 06:34:44

↓小出さん「原発からの放射性物質の流出は、増えることはあっても決して減ることは無い。今も昨年3月の時と同じように放射性物質は出続けております。このままでいけば2年もしないうちに首都圏は人が住めなくなります」と。それが早まりそうですね。

posted at 06:30:47

RT @yutaka444: 富士山ニニギさん「4号炉を始め、1から3号炉の冷却、全て停止してます。 4号炉は先程書いたように、臨界爆発を繰り返しており、手が着けられないのは確実です。 パニックになるまえに逃げて下さい 」http://t.co/UZbu90AT http://t.co/fwHsKcmj

posted at 06:30:12

RT @mimurahaihai: 「東大」の法学者とツイートでやり取りした。彼は古い原子力規制法そのものは間違ってなくて、法律の適用の仕方が間違ってたとの解釈にしたいらしい。だから原子力規制法を改正しなくても再稼働はできるそうだ。この理屈だと「法律の適用の仕方」でいくらでも拡大解釈できる。馬鹿げた東大話法だ。

posted at 06:26:31

RT @h_kotoko: 山下俊一氏の悪行をミクシイでつぶやいたらまた一人マイミクさんが減った。放射能に関する問題を考えたくない人は、子供の健康はどうでもいいのかっていったらそうでもないみたいだし、矛盾だからけ。不思議です。

posted at 06:04:05

↓悪魔の臨終奴隷に“中身”などないのですから、当然です。笑    

posted at 06:03:45

RT @mimurahaihai: 何人かの東大出身の東大教授とやり取りしたが、全員、#東大話法 でのやり取りになった。例えば、簡単な理屈を小難しく話す。都合の悪い話は無視し、都合のよい話だけ返事する。自分が立派な人だと思われる事を言う。彼らが原発村(≠東大村)擁護に必死なのは、そこしか生きる場所が無いからだろ。

posted at 06:02:28

RT @genpatsu_news: 大飯原発3号機 「臨界」へ http://t.co/wJtccgq5 #genpatsu #原発

posted at 06:00:10

RT @pinokipino: 奇病で両足切断?そんな事が。。。考えてみたら皆バイエルンの森に行ったり、誰も気にしていないですよね。ウルムの方面に住む知り合いは、昔はきのことりが趣味だったけど、原発事故以来していない、と言っていました。別の知り合いは汚染されている事さえ知らなかったり。@Entelchen

posted at 05:59:03

↓欧州でも奇形野菜や果物などが増えている・・・震災以前はなかった。というのが複数の方から報告があります(既出)。元々チェルノの汚染があったとはいえ、それで異常の見られなかった国と地域にまで、フクシマ事故以後に異常が。もちろん、周辺の原発事故の可能性もあります@liamisak_

posted at 05:57:22

↓(外部内部ともに)被曝により、血行障害が起こり、四肢などの切断が増える・・・・チェルノの医学者が言っていたこと。(詳細既出)

posted at 05:52:21

RT @Entelchen: @pinokipino 例の原子力研究所がある夫の故郷に行ってきたのですが夫の元同級生が奇病にかかって両足切断したとか聞いてまた内心疑ってしまいました。奇病なだけに詳しいことはさすがに聞けなかったのですが。なんかもうあの街では草とかに触るのも怖いです。

posted at 05:51:15

RT @pinokipino: わかります。私も最近やたらと植物の葉っぱの形やトマトや大根の形が気になって。。先っぽの分かれた大根や人参てけっこう見かけますしね。今年はイチゴが庭で豊作で、2度程買ったくらい。今度苗を差し上げます。繁殖がすごいので、逆の意味で大変。でも小粒だけど美味しい!@Entelchen

posted at 05:51:01

RT @Entelchen: @pinokipino そうそう、あのね、今までずっとDemeter のイチゴ買ってたんですけど旬が終わっちゃっても名残惜しく、まだ売っていた有機栽培でないイチゴを市場で買ってきたらむやみやたら大きくて二粒つながっているものまであって、すごい気持ち悪かった。遺伝子組み換え!?

posted at 05:50:51

↓根本の悪魔の(支配)手法はたった一つ。それに対してはしっぽを振って懐いておいて、なにか一つだけ最も不利益なものについてだけ反対する・・・・というのは、完全にただの同罪、お仲間です。今起きているのは、そういうこと。何も反対などできないし、していない。

posted at 05:49:33

RT @gandhi_tamashii: わたしたちが犠牲になることなく、システムを変えるただひとつの方法は、悪魔が張り巡らした蜘蛛の巣の罠一つひとつに対し、力強く「ノー」と声をあげることである。(『ガンディー 魂の言葉』)

posted at 05:47:10

バンダジェフスキー博士「日本人は20数年後にほぼ絶滅する」 http://t.co/TprcUX8C http://t.co/A3oQ1eDH   @liamisak_

posted at 05:35:54

被曝する。確かに、チェルノで持ち出さずに埋めてしまった汚染度のもの(降下量)、関東東北レベルというのは、本当に根拠のあるものだとつくづく思う。日本では、スーパー、コンビニ、デパートなどでも買えてしまうが。何の防御もしない日本の未来というのは見えている。   @liamisak_

posted at 05:32:08

↓日本の、無対策は論外だが、ペットの毛くらいならば、一旦丸刈りにすれば問題ないはず。体内の汚染はあるが、それならば住民にもある。・・・洗ったり、刈ったりするときに、被曝はするが・・・・洗濯物でも、8回除染などとチェルノで言われている通り、本当に1度や2度では落ちない。しかも舞って

posted at 05:29:16

RT @AndreasDiego: Natalia Manzurova(Chernobyl事故処理に当たった原発技師)「住民のペット? ペットの毛に付いた放射能は洗っても落とせません。で、住民たちは連れていけずに泣いていました。屋内に残された動物たちはミイラみたいになりました」

posted at 05:25:49

RT @yukiko_kajikawa: RT @AndreasDiego: ドイツZDF「世界を放射能汚染させた人災事故を起こしておきながら、検察が東電に対して家宅捜査さえやらないのは異常。東電と検察との間には、昔からおぞましい癒着があるとしか考えられないと海外メディアが確信」http://t.co/xQjQzsC1

posted at 05:24:10

RT @kuuneru_07: 【拡散希望】最近、「ヤマト運輸ですが、ご家族の住所が分からないので教えて頂けますか?」などという電話により個人情報の漏洩が起こっています。ヤマト運輸さんはこのような聞き方はされないので、決して教えないで下さい。また、他の運輸業者を名乗ったときも同様に注意して下さい。

posted at 04:56:01

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(月)のつぶやき その5 | トップ | 7月3日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事