☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

Pizza Party☆GW⑥

2009-07-23 | おうちごはん

GW日記もこれで最後☆

GW旅行()から帰宅した次の日はだーだの会社の同僚I君と彼女(mameちゃん)と一緒にPizzaPartyしました~

数あるピザ店から選ばれたのは・・・PIZZA HUTさん

何故かって???その答えはめちゃ簡単!

 
こんなお得なのがあったから~ (注:このチラシは随分前の物で今回は違うメニューだった)
5種類のピザがナント2枚目から半額です!

安いってだけで選んでしまってごめんねぇ
全くもって素晴らしいおもてなしが出来ない我々でっす

二人が到着してから何味にするか選んで電話でオーダー
ピザが届くまでの時間で買出しに走ります勿論全員で!

実は今回のパーティー、やる事は決まってたのだけれど詳細は決まっておらず
朝になって、「だーだ、どうなってんの???」って事になり
いそいそとチラシ見まくったりして
未だ旅行ボケしてる感もあるし・・・この際テケトーに!がテーマと相成りました(←何)

ってかね、ウチがおもてなしするって決まってたのならちゃんとしたのにー!!!
ピザだけでなく副菜やらなんやら作ったさぁ
もっとしっかり決めといておくれよ、だーだ

ってことで皆してスーパーへ行き、食べたい物を聞いたりしてフルーツやら揚げ物やらを購入。
サラダだけは簡単だけどテーマ通りテケトーに作った

程なくして届いたPIZZAなどはこちら (注:食べ初めて数分後に気付いて撮影した為汚写真で失礼しまっす)

  
マヨチキン?・ベーコンときのこ?・ジェノベーゼ

 
デラックス?・ブルゴギ?

もう2ヶ月以上も前の事なんで何を頼んだのかすっかり忘れん坊(オイッ)
チラシ取っとくんだったよぉ
全種類計5枚頼んだんだけどもどれが美味しかったかさえもおぼえてな~い
嗚呼、大失態 もう、今度からは溜め込まないで1週間以内にはアップするようにする

でもでも久々に食べたピザはとっても美味しかったってのは覚えてる
みゆたんも元気回復!?ってくらいいっぱい食べた

 
サイドオーダーで頼んだチーズ★ポップン(500円)と山盛りポテト(500円)
チーズ物は外せない!周りカリッとしててぐぅ~中はトロ~とまではしてなかったけどまぁまぁかな。多分モッツァレラ。
イマイチ味気の無いチーズなのでね、まみーとしてはもっとこゆ~いチーズが良かったな

強烈な汚写真行きます!


スーパーで買ってきたお惣菜たち。
大好きな鶏なんこつ・コロッケ数種・エビカツなど数種・スーパーBOO(?) 

汚写真失礼極まりないっす
かなり食べちゃってから気付いたので酷いね
でも容赦なく載せる 撮ったからには載せたくなっちゃうのんユルシテー

トースターで温めなおしたからカリッカリで美味しかった~
軟骨うめぇ~


足りなかった時の為の?いや米星人だーだの為か?の中巻盛り合わせ(580円)
確かサラダ巻き・とびっこ・穴キュウだかウナキュウだか・納豆・サーモンかな?

納豆巻きの売れ行きが凄かった!みゆたんも全種類食べたんじゃないかな?
洋風な物ばかり食べてて途中でこういう和が入ると「はふ~」って落ち着かない?
やっぱし日本人なんだよね~。


載せなくて良かろうまみー作のテケトーサラダ
好きなドレッシングでどうぞ~的な

この後みんなで選んだスイカを食べ、お土産に貰った


DALLOYAUのエギュイエット(ビターチョコがけオレンジピール)とコーヒーでお茶しながらおしゃべりターイム

みゆたんは途中からmameちゃんを自分の部屋へ拉致し独占
ってかねぇ、みゆたんはI君も大好きで家でもしょっちゅうI君のお話をするの。
会社へ行ってもI君だけには恥ずかしがらずに素っ飛んでいくほど
そんなI君の彼女だもんね、好きに決まってるよねぇ~
mameちゃんも全然嫌がらずにマンツーマンで遊んでくれて、みゆたんも大感激
mameちゃん、疲れたでしょ?ありがとね~ん

こんな私たちに慕ってきてくれて、ホント嬉しい限り♪
一匹狼夫婦なのでね、あましこちらから誘ったり追っかけたりしない我々、
こうして頼りにしてきてくれるととっても嬉しいの。
年下な二人がとっても可愛くて、お話しててもホント楽しかった~♪
本当に人を呼んだりするのに慣れてない我々だけど又遊びに来てね~ん

楽しい時間をありがとう
そしてお土産もご馳走様
お盆に又遊ぼうね~ (ってか遊んでくださいbyみゆたん





お土産に面白い物貰ったの♪そのレポはのちのち~(未だ引っ張るかい!)

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなお店で幸せなひと時... | トップ | 夏休みお料理教室とダブルパ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザー! (よし。)
2009-07-23 12:39:12
宅配ピザは楽ちんでおいしくていいですよね♪
うちの姪っ子も「今日ピザにしようか」って話してるとめっちゃ反応しますよ(笑)

でも悲しいかな、地元にあるお店は10.4だけ
いつもここなので、ピザハットとかうらやましすぎますー!!
返信する
ピザハット♪ (ぷぷぷー)
2009-07-23 18:39:50
宅配ピザと言ったらやっぱりピザハットですよね~♪
我が家ではハットの日というお得な日を狙って、
利用しています。
ただ、安くなるメニューが毎月同じなので、
たまには違うのも食べたいなぁなんて・・・
返信する
私のことが載ってる~ (mame)
2009-07-23 21:37:01
その節はどーもお世話になりましたっ
すごく楽しかったしおいしかったです

I氏もみゆたんのこと大好きなんでいっぱい遊んでやってください

で今度は私も大人たちの会話に参加したいなと!!笑
返信する
メニュー回答。 (こぶた)
2009-07-23 21:50:57
マヨチキン。カマンベールクリーム。ジェノベーゼ。
カチャトーラ。デミグラマヨビーフ。 ですっ







返信する
よし。さんへ (みさき)
2009-07-23 23:22:26
楽チン、美味しい、最高でーす
これに安いがついてたら言うこと無しなんですがね
でもピザって何よりも盛り上がる気がします
メニュー選ぶのだけでも楽しい♪

やっぱり子供もみんな好きなんですね
みゆたん、チーズが大好物だからビックリするくらい食べますよー(←いつもか)

10.4しかないんだ!
おいしそうなメニューいっぱいあるけどたまには浮気もしたいよね
私は逆に10.4食べたこと無いから羨ましいぞ~
何が美味しいのかな~♪
返信する
ぷぷぷーさんへ (みさき)
2009-07-23 23:27:33
ハットの日ー!!!知ってる知ってる~
何回か食べたことあるような?
実は横浜に住んでた時のマンションの1階がピザハットだったのさ~
それでも2,3回くらいしか頼んだこと無いけどね

違うメニュー希望、激しく同感!
ネットに書き込むか
返信する
mameちゃんへ (みさき)
2009-07-23 23:33:49
いやいや、ホントに大したおもてなしが出来なくってごめんね~
にしてもめちゃめちゃ楽しかったし美味しかったね~
そう!そう!私ももっとmameちゃんとお話したかったさ~♪
次回はだーだにみゆたん任せよう(←鬼)
返信する
こぶたさんへ (みさき)
2009-07-23 23:37:18
すっごーい!!!何でそんなに詳しいの~
もしかしてデリバってくれたのこぶたさんだったとか!?(←んな訳ねぇ

ん?カマンベール???これだけは何かしっくりこないなぁ。
大好きなカマンだったら絶対に覚えてると思うんだけどなぁ。
おっかし~な~

嗚呼、カマン食べたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事