毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

マロンファンシー&エアポートウォーク

2008年11月17日 | スィーツ

               

              

              秋はやっぱりマロンですね~

              マロンファンシー   

              

               

              

              

                エアポートウォークアピタ  

              名古屋空港の跡地にできたアピタ。

             空港の建物をそのまま残した感じです。

             10月29日オープンしてまだまだ

             すごく人気で混んでいました。

              

              

              キハチソフトクリーム  

                以前  三越でも食べたことがありますが

                黒ゴマと濃厚バニラが絶妙です

               

                    

          人気ブログランキングに参加しています

           ↑  良かったら押してくださいね

 

 

 

       

                   


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイビー)
2008-11-17 19:10:32
私もマロンのファンシー食べました!!
ファンシー好きなココアさんのレポ待ってましたよ~
かる~く食べられておいしいですね♪
エアポートのアピタは、日曜日に行こうかと思ったんですが、雨だったので、中止してしまいました。。。
やっぱり、まだ混んでますよね。。
ソフトクリームがおいしそうです!!
返信する
Unknown (もも)
2008-11-17 21:26:49
ファンシーの期間限定あるんですね
ファンシーの美味しさに一時期はまってめちゃめちゃ食べてました~
これすごく食べたいです

エアポートウォーク
私も気になってるんです~
平日ならそんなに混んでないかしら??
ココアさんは土日に行かれたのかな?
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-11-17 22:08:05
ココアさん、こんばんわ~。
栗♪マロンのファンシーだなんて美味しそう♪
私もすごーく食べたいです。

エアポートウォーク、まだまだすごい人なんですね。人ごみの中お疲れ様でした~。
胡麻のソフトもめちゃくちゃ美味しそうですね。黒胡麻のその色がすごいキレイですね!
返信する
Unknown (CHICA*)
2008-11-17 22:45:24
ココアさんこんばんわー♪
エアポートウォークって何だろうと思ってたんですよ!!!
名古屋空港にあるんですね!!
すごいなぁーおもしろそうですね^^
あたしもいってみようと思いますー!!

KIHACHIのソフトクリームだいすきです(笑)
返信する
Unknown (kumimama)
2008-11-17 23:50:39
エアポートウォーク行かれたんですね~!
道も混んでましたか?
空港そのまま残ってるって感じでしたよね(笑)特に、フードコートの方は。
でも、本屋さんとっても大きく、色々豊富だからいいですよね。

ゴマ系私も大好きだから、きっと同じもの注文しちゃうわ!美味しそう~~!!
返信する
Unknown (ann)
2008-11-18 08:54:12
ファンシーにマロンが登場しているんですね
美味しそうこちらでも見つかると良いです

キハチのソフトクリームも美味しそう
クリーミーな胡麻の味が画像から伝わってきます
返信する
Unknown (ハセマキ)
2008-11-18 10:23:00
おはよぅございます&お久しぶりです!
やっとPCが復活し早速、遊びに来ましたぁ~♪

食べました!食べましたよぉ~!
マロンファンシー☆
いつ食べてもふっわふっわなスポンジが幸せです・・・

お話が変わってしまいますが、
雪見大福のきな粉味、黒蜜入りもおいしかったです。
返信する
Unknown (しー★)
2008-11-18 12:24:42
おおお!!キハチ入ってるんですね!
ソフトクリーム食べたかったんですよ♪
ちょうど1月に小牧空港利用するので
帰りに寄ってみます!
返信する
Unknown (*アイビーさんへ*)
2008-11-18 18:13:19
ファンシーおいしいですよね。

いろいろな種類がありますが
プレーンが一番おいしいかな

エアウォークは日曜に行ってきました。
朝一番 9時半にちょうど着いたので
渋滞はなくはいれましたが
帰りは くる人で
大渋滞でした。 まだまだ人気ですね
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2008-11-18 18:15:13
ファンシーおいしいですよね、
じつは 学生時代
このケーキやさんで
(今はなくなっちゃいましたが)
バイトをしてたのでよく食べていました~

今はファンシーのみと婚礼のお菓子を
扱ってる会社になってしまったようですが!

エアウォークは日曜にいったのですよ。
朝一番に行くのがお勧めですね。
午後からは大渋滞です~
返信する