毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

pique‐niquer(ピク・ニケ)

2008年11月15日 | パン

 

           

           秋限定のポワール(洋梨のデニッシュ)

              香ばしく サクサク!! パリパリ!!

              クリームも洋ナシも美味しい~~

              トランブルーにもある、人気商品です

           

           シナモンがかかり、中にレーズンが入っていました。

             

            

            大納言

            小豆がぎっしりで 噛みごたえがあり美味しかったです。

             

           生クリーム食パン しっとり&さっくりとっても美味しいです。

            

           ラスク

          サクサク感 が 最高です

            

           

           

           

           

                       10月16日に高山のトランブルーで修行された

          ご夫婦が一宮でオープンされた素敵なお店です。

 

           あかねさん    CHICA*さん 

           ミセスさいさん も行かれています。

            日曜の4時過ぎだったので種類が少なく残念でした。

            また行きたいです~

 

           pique‐niquer(ピク・ニケ)

                愛知県一宮市住吉1丁目23-1
                  0586-52-5797
                    10:00~18:30
                    月曜・第2.4火曜日休み

 

               人気ブログランキングに参加しています

                  ↑  良かったら押してくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養老公園 | トップ | マロンファンシー&エアポー... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-11-15 08:22:07
ココアさんこんにちは♪
いつもご紹介くださりありがとうございます!

ピクニケさんのレポ楽しみにしていました(^^ゞ
ポワール美味しそうですね☆
私も今度行く機会があればぜひ食べてみたいなと思っている1品です!

↓私、養老の滝結構好きです(*^_^*)
マイナスイオンが多くて癒されますよね。
久しく行ってないのでレポ拝見してたらめちゃ行きたくなりました。
でもそろそろ紅葉も終わり雪の季節かしら(~_~)
Unknown (mm-green)
2008-11-15 08:31:05
おぉ~このお店ですね。
いいなぁ・・でも一宮っていうとうちからは遠いのが悲しい~
他のみなさんのレポも読ませてもらいましたが、とってもお店の人の対応もよいようで行ってみたいわぁ
Unknown (ryuji_s1)
2008-11-15 09:25:51
ポワール(洋梨のデニッシュ)
美味しそうですね

洋梨の美味しい季節ですね
Unknown (CHICA*)
2008-11-15 21:38:10
こんばんわ♪
ご紹介ありがとうございますー!!!

洋ナシおいしそうだなぁ・・
そろそろそんなに混雑もしなくなってきたんですかね?
要冷蔵のデニッシュ食べたいです♪
Unknown (brin)
2008-11-16 12:09:20
こんにちは!去年、トランブルー行きました!
美味しいですよね~♪
私の近くにも、シェ・サガラと言って
トランブルーで修業された方がお店を出されていますよぉ~。
美味しいです!そこのシェフはクープドモンドのコンクールにお出になったりしています!
クロワッサンの本にも出ていますよん。
わぁ~トランブルーにも行きたい~><。

Unknown (もも)
2008-11-16 20:15:34
ピクニケさん気になってるんですよね~^^
ただ、オープンして間もないので
混雑してゆっくり選べない気がして
落ち着く頃を待ってる状態です(笑)

大納言はピエニュさんで買ってはまりました♪
こちらでも買えるんですね~
デニッシュも美味しそうです
Unknown (しー★)
2008-11-17 14:05:36
デニッシュかなりおいしそうですね!!
サクサクパリパリ止まらなくなりそう♪
大納言もボリューミー♪
Unknown (*あかねさんへ*)
2008-11-17 17:06:55
いつもいろんな情報ありがとうございます。
あかねさんのブログは
細かく丁寧で 写真もきれいですよね~

ピクニケさん 大ファンになり
一宮にいくたびによりたくなりました。

滝っていいですよね、
わたしも 大好きなんですよ~
マイナスイオンいいですよね。

まだ少し紅葉がはやかったので
今 ちょうどいいのかも?!
Unknown (*mm-greenさんへ*)
2008-11-17 17:08:52
一宮はちょっと距離
ありますが いく価値
あると思います。

もしもあちら方面にいかれるときは
いかれると思います~
Unknown (*ryuji_s1さんへ*)
2008-11-17 17:12:05
初ご訪問ありがとうございます。

ポワールおいしい季節ですよね、
さくさく でにっしゅも
とてもおいしかったです。
Unknown (*CHICA*さんへ*)
2008-11-17 17:14:37
要冷蔵!洋菓子の感覚ですし
洋菓子のようでおいしかったです、

お店はおちついたのかしら~
3組みえていて
 食パンの取りおきも何個か
ありました。また いきたいです~~
Unknown (*birinさんへ*)
2008-11-17 17:16:57
さすがお詳しい~ですね。
birinさんのお近くにも
とらんぶるーの出身の方が
みえるのですね。
おいしい~~ですよね。

トランブルーに行かれたのすごいですね~
高山に遊びにみえたのかしら?
Unknown (*ももさんへ*)
2008-11-17 17:18:52
早い時間に行けばもう少し
品揃えもおおかったとは思うのですが~

ほかの種類も食べたいです~

食パンが結構とりおきが
あり人気がうかがえましたよ~
Unknown (*しー★さんへ*)
2008-11-17 17:20:28
さくさくでおいしかったです、

要冷蔵なので
ケーキのような感じなんですよ、
箱に入れていただいたし~

しー★さんとこにコメができないのですが。。。
Unknown (ryuji_s1)
2008-11-17 17:21:44
ココアさん
捨て金お店
嬉しいですね
どのパンもおいしそう

ご訪問 コメント有り難うございます

Unknown (*ryuji_s1さんへ*)
2008-11-18 18:25:37
高山にはなかなかいけないので
美味しいパンやさんが
近場にあるとうれしいですよね

また遊びにきてくださいね

あわせて読む