ミリ屋哲の酷いインターネット

上まぁ特段語るような内容はないようだがコメント不可のブログ等に突っ込み入れたいが為のものである訳だろうか(苦笑

毎日新聞の対応を高く評価する。

2008-06-28 16:42:34 | Weblog
余計なソース貼付けて削除されてもつまらないのでやめるが、毎日新聞英語版サイトで「日本人はhentai」だと誹謗する記事があったとの事で、ネットで炎上している。
毎日新聞を叩いている人々に聞きたいが、そこまで騒ぐ事だろうか?まず、根本的な問題として、「日本人の母親は勉強前に息子の性的処理をする」「日本の看護師は職場に大人のおもちゃを持ち込んで自慰に耽る」「日本人は豚を獣姦した後に調理して食べる」等々、この程度の記事が日本人の印象を損ねるとはとても思えない。ましてや、最初の事例は御茶漬海苔の漫画にすら出て来るのだから、事実と認定してよかろう。正直ヒステリック過ぎると感じる。
この程度の事例なのに、毎日新聞は関係者にきっちりと、重過ぎるとも言える処分を下している。にもかかわらず、連日脅迫的な抗議が殺到しているようで醜い事この上ない。謝罪している相手に対して「誠意がない」「謝って済む問題ではない」などと詰め寄るのは、文明人のする事ではない。日本人として情けない。
毎日新聞は不当な誹謗中傷には法的措置に出るとの事で、大変頼もしい。言論の自由のために頑張って頂きたい。


※このエントリは、全て棒読みでお届け致しました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-28 22:14:05
※このエントリは、全て棒読みでお届け致しました。
ちょwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-29 00:52:49
一番最後の文見ずに必死に縦読み探してしまった
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-30 22:30:13
艶々の漫画なら実母との間に子供をもうけて幸せに暮らすので
毎日新聞程度の事例はザラにあるに決まってますね(^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-22 22:20:33
御茶漬海苔さんの漫画は事実と(゜д゜)

スマブラのやりすぎで頭が溶けてませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-23 00:34:47
おいらも誹謗内容はどうでもいいと思っています。
ただ、全件削除を知って、怒ることにしました。
報道の自由、言論の自由を掲げる、報道機関として、その対応はないでしょう。
「不快感を与えるものである」「内容そのものが不適切である」って批判されたら、ホイホイ記事削除しちゃうんですか?
「差がつく恋愛テクニック」も「ヴァギナの品格」も批判が多ければ記事削除するんですか?
一件ずつ、これは正しい、これは間違っている、これはエロすぎるって検証してから、訂正するなり、削除するなりすべきだと思います。
毎日新聞は、言論の自由のために頑張って頂きたい。
※最後の一行は棒読みでお願いします。
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-07-23 02:53:00
毎日新聞英語版サイトでは、未成年買春教唆といった法に抵触する記事も掲載していました。

謝って済むなら警察は入りません。

言論の自由のためなら、法を犯してもいいという方ですか?
返信する
ほーほーあなたもそっちの人間ですか。 (Unknown)
2008-07-23 03:46:10
頭おかしいんじゃないですか、まともな人間ならそんなこと言えないはずです。あなた日本人じゃないでしょ?
返信する
Unknown (unkonown)
2008-07-23 20:33:21
ここはひどいインターネッツですね!!1!!!11!!!1!
かんしゃくおこる!1!!!1!!!


このなかやろ!!!11
返信する
Unknown (高ミリ朝雄)
2008-07-23 21:37:11
「酷いインターネット」炎上は実現した!!

ああ、ところがー
管理人のみか、ミリ一族にさえ信じられぬほどの
閑古鳥に終わっている!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-24 15:47:35
転載されて叩かれるネタになってるニダ
棒読み程度じゃ弱すぎニダ
返信する

コメントを投稿