san*sweet-diary

パンやお菓子、日々の事を
日記として残していこうと思います(*^_^*)

大納言メッシュぱん♪

2009-09-28 22:38:23 | パン

      久しぶりにメッシュパン焼きました^^

      もう、何度も焼いてるこのパンですが、忘れた頃にまた食べたくなる飽きの来ないパンです。
      そして我が家ではプレゼントして喜ばれる率No.1のパンでもあります。

      なので、もう見飽きてる画像かもしれませんがご了承くださいませ~^m^


             新しいパンやスイーツにも挑戦したいんですが
             いつも安全パイの定番のものばかりになってしまいます^^;

             これは、朝食パンにしようと思って焼いたんですが
             早速子供達が、つついていました。
    
             朝まで残しておいておくれよ~^^;

 

         パンやスイーツには関係ない話なんですが
         すごく楽しかったのでちょっと書かせてくださいね^m^


         最近お気に入りの”嵐”のコンサートにmokaちゃんと行ってきました^^
         場所は京セラドーム♪
         
         
初の嵐コンでしたが、生嵐メンバーは
         皆この世の人間とは思えないくらい輝いていて美しくて、顔小っさ!!
         スタンド席だったんですが、嵐メン達は会場の端から端まで
         何度も何度も周って来てくれるのですごく楽しかったです♪
         
         
花火や噴水やゴンドラに可動ステージ、大掛かりなセットにも感動。。。
         本当、”嵐祭り♪”ですわ~☆

         TVで見る彼らは面白くてお笑いタレントか?って思う時すらあるんだけど^^;

         
歌も踊りも抜群に上手くて、めちゃくちゃ格好イイ~♡そのギャップにヤラレます。
         
CDやTVでしか聞けない歌40曲あまりを生歌で聴けて最高でした(*≧m≦)♪
         ますます嵐の事が大好きになりました^^♪ 

         夢のような3時間15分~(*≧m≦)♪
         普段の生活を忘れてmokaちゃんと弾け飛んできました(* ̄m ̄)ププ♪
         
         たくさんパワーをもらってきたのでまた明日から頑張るぞぉ~ぃp(*^-^*)q

                  

                        また行きたいな~^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴこ)
2009-10-02 13:31:51
みりちゃん、こんにちわ!

メッシュのパンは1度も焼いた事ないから、見てて楽しいよ~* ´З`)σ
型が欲しくなっちゃうけどね。笑

嵐って私もジャニーズの中では1番好きかな^^*
トークが面白いよね~!!!
私が中学生の頃、桜井翔君がJrだったんだけど、その頃すっごいファンで翔君目当てにV6のライブに行った事もあるんだー(笑)

でも最近は「ブザービート」見てから山ピーのファンなんだけど(* ̄m ̄)プッ
返信する
よぴこちゃんへ (みり)
2009-10-05 21:13:05
よぴこちゃん、こんばんわ~。

いっぱい型持ってるよぴこちゃんでもメッシュは持ってないんだね。
メッシュパン可愛いよ~買っちゃえ( ̄w ̄)ププ。
何気にメッシュの輪を広げようとしてるσ(^^);

私もね、まさかジャニーズに嵌るとは思ってもみなかったわ^^;
つか、嵐意外は興味ナッシングだけどね。
うちの長女が櫻井くんファンだよ。私と次女は松潤かな^^。
でもニノも捨てがたく・・・相葉ちゃんも可愛い・・・
とにかく全員素敵でした(*≧m≦)♪
返信する

コメントを投稿