ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

寒いですね><

2012-01-31 14:32:07 | Weblog

仙台は例年、2~3回どかっと大雪が降るんです。←このあたり、東北。 でもせいぜい3日くらいで、どかっと降って、すっと晴れるんだけど今回は寒波が停滞しているので、ちらちらと舞う粉雪がいつまでもいつまでも止まない。……まあ、日本海側のどか雪に比べたら問題のないレベルなんでしょうが、例年にない降り方と例年にない日数で戸惑っています。もう一週間以上こんな天気。寒いし、大変。^^;

早く寒波が立ち去るといいですね。週末まで居座るらしいですが^^;

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 本日の更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事