ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

7日、名古屋。

2012-01-29 14:39:04 | Weblog

7日のメモがない。^^;あれ、なんでないんだろう。何もなかったってこと? ん?

ということで本当に記憶を元にお送りします。^^;

7日はね、メインステ横で見ていたの。こういう位置に入ったの久しぶり。花道あるスタンドなんて。ただ、メインステで1列に並ぶと本当に一番端の一人しか見えないけどね。それくらい真横だけど。ちなみにこの位置、ほぼニノちゃんだった。なのでまあいいとニノを見ていた。この日、気になっていたヒーローの絡みを確認した私。ニノがメインから横花道を進み、潤ちゃんが花道端からメインへ戻る途中、すれ違う場面でそれは起こります。まず、ニノが立ち止まる。(これが私的にニノ発信と感じる理由)立ち止まったニノに見つめ合いながら近づいていく潤ちゃん。←2人とも、歌っています。ニノの目の前で立ち止まる潤ちゃん。そっと手を伸ばし、「感じる~」の歌詞に合わせてニノを感じる潤ちゃん。うっとり目を閉じるニノ。互いに感じあっているらしい。←いやらしい 笑 この日のまだ遠くの絡みは私の記憶がただしければ、智といちゃいちゃしすぎて、ニノを通り過ぎそうになってしまう潤ちゃん。←ニノが立ち位置より下がっていたのか、潤ちゃんが高まって前に出すぎていたのか。もしくはニノが怒っていたのか。 笑←智に顎あたりを指でこちょこちょされる感じの絡みでした。 とにかく、通り過ぎそうになっておっとって感じでニノを抱く潤ちゃん。ごめんごめん、忘れていないよって感じで機嫌をとっているように私には見える絡みでした。

 この日のMCは智が翔くんの夢を見るって話をしていて。他のメンバーの夢は見ないのに翔ちゃんだけ夢に出てくるんだって。ちなみに、ストリートバスケをしている夢だったらしく、翔ちゃんがよくシュートを決め、その度に見ている智にどやって顔を向けるらしい。←やるやる 笑 翔ちゃんはやる。智に誉めて欲しいんだよね。 笑 そんな夢の話の前には智がZEROで翔ちゃんを「櫻井キャスター」呼びしてふざけたって話題でした。翔ちゃんはソファで酒を飲みながらそれをみていたらしい。←本人曰く、いつもソファで酒を飲みながらTVみているらしい。確かに毎回このシュチエーション。どうやらそれが翔くんのストレス解消法っぽい。ま、外に飲みに行ってなんだかんだあるよりよっぽどいいね。 翔くんはその日、昼からずっと智の日テレジャックを見ていたらしいんですが(本人曰く、ドラマの合間で見れたって^^; えっ^^; さすがにメンバーに良く見ているねって言われていた^^;)夜、ZEROで自分を櫻井キャスターと呼んだ智に違和感を覚えたそう。そんな風に呼ばないでしょう?って。でもそれには智なりの理由があって、いつものように翔君とか翔ちゃんと呼ぶのはニュースに相応しくないだろうとおもったと。しかし、櫻井くんなんて普段呼ばないのでこそばゆい。なので、妥協策として「櫻井キャスター」と呼んでみたんですって。考えていないようで意外といろいろ考えているらしい。 ちなみに3日のMCでは翔君が今年も智からお年玉貰った話をしていたんですが、帰りの車の中で(翔くんと智は同じ車で送られていたらしい)寝ていた智がむくっと掟おもむろにポケットからポチ袋を取り出したんだって。そしてマネージャーに、これ、みんな(マネージャーたち)にって渡したらしい。嵐のマネージャーはメンバーより多いらしくて(7人とか)結構な散財だろうと。そんな智をカッコイイと誉めていた。ちなみにお年玉は30歳を過ぎたら渡さないといけないシステムらしく←智が勝手に決めた 笑 来年は翔君もお年玉渡さないといけないらしいです。 笑

MCの居残りは私の記憶が確かなら相葉ちゃん。後輩を泊めたら、夜中に真っ裸になって枕元に立っていたと。そして「いいっすか? いいっすか?」と聞いてきたと話します。しんとする会場。これ、不味くない?という空気。←本当にまずい話ならこんな場所でしないけどね^^; 結局、後輩がいいかと聞いたのは「シャワー浴びていいっすか?」という許可を求めていたらしいんだけど。相葉ちゃんも焦ったらしいよ。「おまえ、落ち着け」って言っていたから。最後はオチがついて笑いが起こっていたけど、余計な心配しちゃったよね。みんな、相葉ちゃん犯されるって心配したとおもう。^^; 7日はそんな感じだとおもいます。何か思い出したら書き加えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も | トップ | ついでに6日の名古屋のアイ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事