九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

地震はありましたが・・・

2020年05月03日 | 安全安心野菜情報

昨夜0時過ぎに長野県で地震があったようです。

 

が、これだけなのかまだモヤモヤしています。

 

今日明日くらいまでは用心するつもりです。

 

皆さんもくれぐれもご用心ください。

 

ちなみに「緊急事態宣言」を煽っていたマスコミも今度は世論に押され真逆の「安倍政権の緊急事態宣言の責任」について追及を始めたようです。詳しくはこちらをどうぞ。

 

本当にマスコミってお金になれば良いんですね?

 

コロコロと言うことを変えながら自分自身は正当化して今度は政府批判です。

 

一貫性があるのかないのか・・・

 

結局は自分の頭でしっかり考えられるように「あらゆる情報を精査する習慣」が大事だという教訓を残してくれた今回の「コロナ嘘ロス騒動」でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気が寝ている | トップ | これからが本番です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事