まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

婦人科外来 0724

2017-07-25 08:16:39 | 再発
こんにちは

7/14の細胞診の結果を聞きに行きました。
息子を連れ・・・。

問題なしでしたが、不安だらけ。
医師はなーんにも、体調どう?困ったことは?なんて、聞くわけでもなく、
「結果問題なかったんで。次いつにします?」
で5分かからず終わり・・・。

いいんです!
これで!
お医者様は正しい!

ただ…
私が寂しかっただけです(笑)

下腹部の違和感や、おしっこの出が悪かったので、かなり、鬱だったのでヒアリングしてほしかったな~。
自分で聞けばいいのだけれど、「じゃあ検査する?」って言われても嫌だし。
結局、自分、どうしたいの(笑)?って感じですね、すいません

最新の画像もっと見る