まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

お久しぶりです

2016-07-01 08:18:16 | 経過観察


皆様、気がつけばもう夏

私はというと、毎日幼稚園のバザー役員の仕事に明け暮れ、あっという間に7月になっていました
手作りが好きでその部分は好きなのですが、準備することが沢山で、正直、ボランティアでここまでするの(笑)みたいな。。。ま、いいんですけどね(笑)

先日、更年期外来へ行ってきました。腎機能が低下しているという指摘を受け、近所の内科での指示に従ってくださいと、やや丸投げされた感がありましたが 
春ごろから高血圧で内科へは通院していたので、相談したところ「ま、塩分控えて様子みよう」という感じで終わってしまいましたが大丈夫かな~と、やや心配な今日この頃です。


更新をさぼっていた間、役員になり仲良くなったお友達もいて、一緒にフラワーアレンジメントの教室へ行ってきました。ドライフラワーでスワッグを作ってきましたよ~ とっても素敵でしょう?久しぶりに女子力アップしました

こんな感じで、毎日過ごしています
少しずつ日常をアップしていきますね

最新の画像もっと見る