‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

彦根東校、青森山田に敗れる!

2017-08-14 21:41:55 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
お盆と言っても、うちは遠い故郷もなく、けっこう近い実家や、お墓参りに行くぐらいです。

  ひこにゃん縫いぐるみを連れて、仲間に会いに行ったよ。車の中は暑いね


実家のひこぬいと再会。暑さで気が狂ってるので、涼し気なケーキを買いまくり、スイーツ・パラダイスにゃ。


赤坂台の「ラ・ロッシュ」ケーキ店の、可愛い金魚スイーツ


「おんな城主・直虎」、将来の井伊直政公・虎松くんの頭上にも、ひこにゃん人形

14日の高校野球では、彦根東高校は、今大会最終出場校の青森山田高校と、第2戦目でした。



  ひこぬいもスタンバイ。


青森山田の安定したピッチャーに、なかなか彦根東打線は火がつかず、6点を先制されました。


ファインプレーも出て、徐々にエンジンがかかってきたよ。ホームランも出て、8回9回裏の攻撃で2点を入れましたが、残念ながら負けてしまいました。




でも感動の試合を有難う今大会で凄いインパクトを残した選手と応援団

ダイジェスト版動画です。
高校野球 彦根東vs青森山田 ハイライト・ダイジェスト【8月14日】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿