あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

12月の初カキコみw

2020-12-14 21:22:56 | #その他徒然なるままに
サボリすぎですなぁ。

2020年のF1終了しました。
最後にレッドブルの完勝が見れたのが幸いかな。
来年はホンダも最後だし、なんとかタイトル取ってほしいけど、どうなることやら。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休が終了した訳ですが・... | トップ | 久々に「パチスロ」のお話ですw »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (ブログ主)
2020-12-16 22:47:22
気づかなかったですが「いいね」が1票入ってました。
たぶん初めての「快挙w」。ありがとうございます。
いかんせん私、SNSなどの仕組みは知らないオジサンなのでスミマセン(^^;

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事