あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

祈ってます。

2017-06-01 05:38:43 | その他徒然なるままに
本日、準天頂衛星「みちびき」の2号機を載せたロケットが打ち上げられます。

 http://www.yomiuri.co.jp/science/20170531-OYT1T50084.html

なんでもエヴァのロゴが入ってるとか。
成功すれば今のGPSの精度が飛躍的に向上するそうです。

 成功よろしくお願いします

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月も終わりですが・・・。 | トップ | 少し意味合いが違うと思いま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんたろう)
2017-06-01 21:31:10
Qの次まだぁ?チンチン(AA略)
琢磨の偉業に乾杯っ!チンチン
チンチンw (ミラクルA)
2017-06-02 20:58:57
コメントありがとうございます。

「Q]って?エヴァのこと?
残念ながら私はあんまりエヴァは詳しくなかったりしますw

琢磨の偉業、もっとマスコミもとりあげてほしいですね。
スカパーで再放送しないか期待してる私です。

コメントを投稿

その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。