ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

心配より休みください(笑)

2014-04-07 11:13:14 | Weblog
仕事中に昨日休めましたか?って聞かれて、遊びに…って答えたら
土曜日相当疲れてましたって○○くんが言ってたんでって言われてびっくりした( ̄▽ ̄;)

私疲れてたのか

というかあんまりそういうの気にしない人に気づかれた(?)ことにショック…!(笑)

でも、仕事が遅かった=疲れてる?っていう解釈だったら嫌だ…

ちくしょう(笑)


思い返せば土曜日は過去最高に最悪な在庫状態で、大変だったのは確か…

あんなの疲れない方がおかしいんです…!

今日もあまりかわってないから一体どうなってるのって感じ…


3週連続でイベントに行ったので写真もかなりたまってるし

全然時間と体力が足りないよー

あとなんかなんか

なんかさぁ…


倉庫がくさい…(笑)

制服に匂いつきぎみで不快なんだぞ(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。