ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

お疲れさまでした☆

2012-08-26 20:30:31 | Weblog
タトゥーを家からしてったら暑さでとけてた
ひえーーー!

青エクは夏はできないな(笑)

あと露出規制にひっかかりました(爆)

ボタンとめたりとかしてくださいってやんわり言われたんだけど
飾りボタンなんでとまりません!(笑)

しえみちゃんの上着を借りたらなんだかおかしなことになるし( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでしたがかっこいい写真もほのぼの写真も撮ってもらったのでよかったです

楽しかったよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。