ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

晴海でエアギア

2007-07-01 20:12:50 | Weblog
してまいりました!
結構人が多かったと思います~

眼帯ちゃんのカズ様とまったり撮影してきました。

レイヤーさんとカメコさんにもお声をかけていただいて…
ポーズに迷ったのは内緒です(笑)

カズ様とシムカは意外な組み合わせらしいですよ!
まぁ確かに…;
でもちょっと絡みましたよね!(あっでもその時は新シムカだ…)


リボーンコスの話で盛り上がりました。8月にできたら…

次は16日のギアスです!
今日はお疲れさまでしたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。