忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

簡単更新で・・・!

2024年03月27日 03時56分55秒 | Weblog
いよいよ迫ってきた広島のスケッチ講習。。。。!!
もーーーーーーーーーーーこわい。。。笑
スケッチブートキャンプって言われてて一日に何枚も書くらしくて
申し込んだくせにめちゃめちゃおびえている。。。w
準備でいろいろ揃えたり、めちゃめちゃバタバタ中。。。!;;



水のむみーちゃん


毎日のようにお風呂でこうやって手からたれるお湯をのむという決まり。(なんで…笑)


膝の上でくねくね喜ぶ白玉しゃん

きゃわわんきゃわわん。。!


私の天使。。。笑


みーは毎日ハウスですやすや(ホカペつき)

おまけ

26日は母の誕生日でした。84歳・・!
元気でいてくれてありがたい・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれやと | トップ | 広島が。。広島が。。近い・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事