忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

10月10日は誕生日でした

2023年10月11日 13時23分07秒 | Weblog
昨日は私の誕生日でした^^

44歳はどうだったかな~と思うとまあ、充実はしてたけど
人生で一番いい歳を更新したかというとそうでもなかった。。笑
45歳はもっと活躍できるかなあ??

うちでは同居人が誕生日の人に好きな夕飯作るというのが
割と定例なのですが姉が入院中で一人だったので(笑)、
自らのために自らで料理。


大好きなパエリア。
うますぎる。。。。笑 一人で食べるには4日分だろってくらいできちゃいましたが、
4日毎日全然いけるw

デザートは

ケーキ買おうと思いましたが、おうちDeパフェ(家でパフェ自作)にしました。

姉や友人がプレゼントを贈ってくれて、それを開いてキャッキャしつつ。。。笑(45歳・・)
いまだに毎年プレゼント送ってくれる友達がいることがほんとにすごいことだなあ。。。
ありがたい、感謝です・・!
婚活は完全に行き詰っているため誕生日デートはできなかったですが
家じゅうめちゃめちゃ掃除して運気を挙げ、充実した日になりました笑






窓の向こう側にいる虫を見る白玉しゃん。かっっわい・・・・








もっちゃんも毎日調子よくてほんとにうれしい





みーちゃんは毎日ひざ下に入って寝る季節になりました。(腰に来る…笑)



姉が入院してからやけに甘えたになった一番のねこ。
姉、退院が早まって明日退院になるそうです。みーちゃん、良かったねえ。

おまけ

あねが送ってくれたプレゼント。めっちゃめちゃデザインがかわいい・・!!!
ジル・スチュアートはデザインがかわいくて好きなのでめっちゃうれしかった^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の寝場所が変わる涼しさ | トップ | 姉が退院。ちょっとバタバタ中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (akomaria)
2023-10-14 01:56:49
お誕生日おめでとうございます! あまりコメントしませんが、みちょさんのブログのファンです
私もパエリアは大好きでも自分で作ったことはありません、実だくさんで美味しそう。みちょさんのぶろぐはその昔みちょさんが婚活にはげんでいたころからみてます。とても興味深い心のうちを惜しげもなくイラストでつづられててすごいと思いました。これからもみちょさんのご活躍を楽しみにしてます!
コメントありがとうございます! (みちょ)
2023-10-16 03:23:15
>akomariaさん
ありがとうございます!
いつも見に来てくださっているとのこと、うれしいです・・!
パエリアは私もめったに作りませんが好物なので頑張りました。。笑
婚活は。。。うっっすら続けてはいるので、
そのうちネタにしたいとは思ってるんですが。。
いかんせん、うまくいってないからげっそりしております。。。苦笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事