忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

座間味はいつも素敵です。。。

2017年07月11日 00時21分05秒 | Weblog
宿のwifi使えた笑

てことで少しだけダイビング写真~!

















明日はもっといい写真撮るぞおおお!
しかしもう眠い、、、、笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in座間味! | トップ | 今日のダイビング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこまりあ)
2017-07-11 03:36:27
素敵な写真ですね、私も見入ってしまいました。あの海面を見上げてる写真に写っている影の正体はなんでしょう?ボート?それともお魚?まさか鮫?なんてね。暑いでしょうがちょっとうらやましいかも。いやマジでうらやましいですw。
Unknown (ろくはな)
2017-07-11 09:04:32
きゃあああああ
ウミウシいいいいいい

大好きです!!
本当にキレイですねぇ
コメントありがとうございます (みちょ)
2017-07-19 19:29:18
>あこまりあさん
座間味の海はほんと綺麗で、癒されます~!
影は多分波で影ができてたのかな・・??
光が揺らめくのも神秘的です^^

>ろくはなさん
ウミウシ可愛いですよね^^!
ちいちゃくて色も可愛くて私も大好きです♪^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事