*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

WHISKY-S再び

2007-12-18 | 
友人が39%OFFチケットを手に入れたということでお誘いいただき、再び行ってきました、日比谷BarWHISKY-S♪
今回の最大目的は今月限定の「カスクオブ山崎」。
2種類ありましたが私は「1993」を。
山崎にしてはめずらしくスモーキー!甘すぎず飲みやすかったです。

写真の後ろに写っているのはオリーブなんですが、下は氷。水割りウイスキーを凍らせたものだそうですよ。
今回は、ようやくサンドイッチも頼みました!
ツナサンドなんですが、ツナがすでにスモーキー!食べると香りが口いっぱいにひろがります。おいしかったです♪
次はいつかなぁ(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。