*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

今年、初外飲み♪

2010-01-06 | 
1/4に、その日OPENの「小杉酒場」に寄ってきました!
仕事始めでもあり、寝不足でもあったので軽くね、軽く。
と言いつつ3杯いただきましたが(笑)

やはりお惣菜いただいてるとすすんじゃうんですね。

静岡おでん!初めて食べました。
外見は黒いけど、わってみると普通です。
色ほど味濃くなくておいしかったです。


焼き物いろいろ。
お店に近づくとすっごい煙出てますよ~、焼いてますよ~(笑)


だし巻き玉子。
お醤油かけていただきました!ふわふわの焼きたて、おいしかったです♪

お店はテーブルもありますが、立ち飲みスペースもあります。
食べているうちに立ち飲みスペースもいっぱいになってました。

帰りの電車は熟睡しちゃって、気がついたら降りる駅2つ前でびっくり!
ワープしたワープ。という気分。
・・・まさかいびきとかかいてなかったかちょっと心配になりました(^_^;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。