天真爛漫!紅日記

甲斐犬の紅の成長日記です。
オカメインコのまろ、さらに猫のトラも仲間に加わりました!
皆さんよろしくお願いします!

ドッグフェスタ その2

2011年10月24日 | 紅日記
 お昼はここで、カレーを食べました。紅は見てるだけ~(笑)良い子に待てたので、ご褒美におやつをあげました。ということで、食べ物のブースも結構ありました。愛鷹(あしたか)牛を使った「あしたカツカレー」も興味あったのですが、このときは家族がいなかったので、一人と一匹で並ぶのが辛そうなので、買いやすかったスリランカカレーを食べました。美味しかったです。

 さてさて・・ドッグフェスタですが、想像以上に盛り上がっていました。普段から散歩にくるワンちゃんたちは多いですが、比べ物にならないくらいのワンちゃんたち(と飼い主さん)!!様子の違いに驚いて、緊張して、よだれがすごいことになり(汗)固まっている紅(滝汗)



 お会いすることができた蓮ちゃん。私が合流してから甘えが生じたのか・・・(?)ちょっと腰がひけています(汗)



 けど、少しずつ慣れてきたのか、匂いクンクン嗅がせてもらいました!



 蓮ちゃん、そしてれんままさん&れんぱぱさん、ありがとうございました!




 ポニーやお馬さんもいました。ポニーの馬車もあって楽しそう!



 シェパード&ホワイトシェパード軍団が!!カッコイイですね!圧巻です!!

 夕方、また家族が今度は友人たちと一緒に行くというので、再びお出かけ。抽選会もあり、盛り上がりました!私は当たらなかったけれど、弟のお友達が当たりました!!



 こんな・・・というか、装備をしていたパグちゃんたちにも会いました。レンジャー徽章と階級章まで!!(笑)作ってもらったそうです。ちなみに飼い主さんも全身迷彩(笑)



 グレートピレニーズの「そら」ちゃん。大きくてモコモコしていました!!

 他にも色々なワンちゃんたちに会えて、楽しかったです!盲導犬などの実演もありましたが、遠くから見るのみで(汗)全部は満喫していませんが、楽しかったです!!

 とりあえず、今日のアップはこの辺で。他の画像もまた暇なときにアップするかもしれません。(あくまで、「かも」ですが^^;)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです。 (ナナパパ)
2011-10-24 17:00:05
散歩コースの公園で、ドッグフェスタがあるとは羨ましいです。
那奈の散歩コースであるのは、狂犬病の予防接種ぐらいです(笑)
紅ちゃん、甲斐犬の仲間に会えて楽しそうですね!!
クンクン嗅いていたという事は、友達になれたのかな。

那奈のお友達にも、アトムくんというグレート・ピレニーズがいます。
すごく大きいですが、すごく仲良しです!!

↓↓風邪は治りましたか。
そして紅ちゃん、まろちゃんとは仲良くなりましたか。
返信する
楽しかったです~ (みゆみゆ@管理人)
2011-10-26 00:23:06
★ナナパパさん
この公園でドッグフェスタが行われたのは初めてです(^^)
遠方から車でいらして、散歩させたりする方も多いので、この地域では散歩のメッカかもしれません。
ぜひ年に1度くらいはこういうイベントがあっても楽しいと思います!

蓮ちゃんとは、最初は緊張していましたが、匂いを嗅がしてもらったので、ちょっと安心しました(^^)

グレートピレニーズは私の散歩コースではあまり見かけないので、珍しかったです!
本当かわいいですね。

ご心配いただきありがとうございます。
風邪はだいぶよくなりましたが、まだ抜けません(^^;

そして・・・・紅はまろにまだ嫉妬を・・・。
また報告させていただきます!!
返信する
ありがとうございました~! (れんまま)
2011-10-26 07:26:04
ドッグフェスタでお会いできて嬉しかったです!みゆみゆさん、ご家族の皆様、ありがとうございました。紅ちゃん、にぎやかな様子にビックリしてましたね。蓮は、やたらとハイテンションで大変でした…(苦笑)

カレー、私達も食べたかったのですが、座る場所がなかったので諦めて、地元の富士宮焼きそばを食べました。おいしかったですよ♪
返信する
こちらこそ、ありがとうございました! (みゆみゆ@管理人)
2011-10-26 19:24:49
★れんままさん
こちらこそ、ドッグフェスタでお会いできてうれしかったです!
はい、紅はいつもの散歩コースが故に、いつもとは違った様子にびっくりしていたと思います。
蓮ちゃんがフレンドリーに接してくださったおかげで、紅も少しずつ慣れてきたようです。
ありがとうございました(^^)


食べ物コーナーはものすごい混んでいましたもんね。
私は公園内の少し離れたところのベンチに座って食べていました。
富士宮やきそばもおいしそうでしたね~(^^)
返信する
Unknown (apple)
2011-10-28 12:43:55
沢山のワンちゃん、しかも個性的~~~(^^)
楽しそうですね!

私はシェパード軍団に反応しちゃいました!家の近所でお散歩をしているシェパードに時々遭遇しますけど、体の大きさや気迫にいつも圧倒されています。あのシェパードが軍団でいるとしたら、凄いのでは?
あ、白は見た事が無いのでまた感じが違ってソフトかな~(^^)
返信する
お返事遅くなりました! (みゆみゆ@管理人)
2011-11-11 14:00:33
★appleさん
お返事コメントし忘れて申し訳ありません(^^;ちゃんとチェックしていましたよ~。

シェパードは、私もお散歩コースで会いますが、軍団で会うと、本当に圧倒されちゃいますよね!
白いのは、最近映画DOGポリスで使われていたりしていますよね(^^)映画も見たくなりました!(DVDになりそうですが)
いろんな犬がいましたが、柴ちゃんもたくさんいましたよ~!
返信する
お返事遅くなりました! (みゆみゆ@管理人)
2011-11-11 14:00:42
★appleさん
お返事コメントし忘れて申し訳ありません(^^;ちゃんとチェックしていましたよ~。

シェパードは、私もお散歩コースで会いますが、軍団で会うと、本当に圧倒されちゃいますよね!
白いのは、最近映画DOGポリスで使われていたりしていますよね(^^)映画も見たくなりました!(DVDになりそうですが)
いろんな犬がいましたが、柴ちゃんもたくさんいましたよ~!
返信する

コメントを投稿