天真爛漫!紅日記

甲斐犬の紅の成長日記です。
オカメインコのまろ、さらに猫のトラも仲間に加わりました!
皆さんよろしくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年、お世話になりました。

2016年12月31日 | 紅日記
今年は4月にオカメインコのまろちゃんが亡くなってしまい、少し寂しくなりました・・・

自身が忙しくなってしまい、あまり紅と散歩に行けなくなってしまいましたが、新しい家族(妹の旦那さん)が紅をかわいがってくれ、また紅もトラも懐いて…とても良い出来事もありました。



膝の上でナデナデしてもらって、ゴロゴロしているトラさん。

ブログの更新も滞ってしまっていますが…今年もありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空と紅 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

紅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。